Gigabyte製品   >>  サポート案内

お問い合わせの前にまずはご確認下さい。

まずは、下記の内容をご確認ください。
*CMOSクリアについては、各製品同梱のマニュアルをご確認ください。

CPUの取り付けについて

Intel用マザーボードの場合、CPUの取り付けには最新の注意を払って組み立てを行ってください。
※ CPUソケットのピン曲がり及び破損については、ご購入から6ヵ月以内の場合に限り、無償修理致します。
   (購入証明が必要です。)
PCが起動しない!?

まずは下記項目をご確認下さい。
・CPU/メモリは正しく取り付けられましたか?
・電源ケーブルは2つとも正しく取り付けられましたか?

それでもだめなら...
⇒ CMOSクリアしてみましょう!
OSのインストールができない!?

まずは下記項目をご確認下さい。
・BIOS上で HDD/SSD は認識されていますか?
・HDD/SSD はフォーマットされていますか?
・最小構成(CPU/メモリ/HDD・SSD/光学ドライブ 各1台)で組み立てましたか?

それでもだめなら...
⇒ CMOSクリアしてみましょう!
上記方法でも問題が解決しない場合、下記のサポート窓口にお問い合わせください。


サポート窓口案内

弊社取り扱いGIGABYTE製品の修理のご依頼に関しては 製品保証規定 をご確認下さい。
※サポートをご依頼の際にはシリアルステッカーに印刷されたシリアルナンバー(SNから始まる英数字)が必要です。

また、お問い合わせに関しましては下記項目をご確認下さい。
  • お問い合わせ前に、製品マニュアルをよくご確認ください。
  • お問い合わせ窓口は、対象製品に関するご質問に対し電話またはメールでのアドバイスのみを行っております。
  • 購入方法・正規以外の使用方法・弊社取り扱いGIGABYTE製品以外に関するご相談や修理、また動作検証の対応は行っておりません。
  • オーバークロックの方法、OSのインストールやソフトウェアの設定に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
  • お客様の特定機器との組み合わせ動作に関する問題にはお答えできません。
  • 修理窓口はご購入になられた販売店様です。修理のご依頼や修理品の納期確認は販売店様へお願いいたします。
  • 自作PCの性質上、問題切分けのためOSの再インストールやいくつかの操作をお試しいただく場合がありますことご理解ください。
  • シリアル番号が受付対象外の場合はお答えできません。
  • お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合があります。

製品保証規定については下記をご確認下さい。

個人情報の取り扱いについては下記をご確認下さい。


製品お問合わせフォーム
GIGABYTE製品お問合わせフォーム
※回答はメールにて弊社営業時間内に行っております。およそ5営業日程度お時間をいただいております。
※土日祝日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始、弊社指定休日にいただいたお問い合わせにつきましては、
 翌営業日からおよそ5営業日程度お時間をいただいております。あらかじめご了承願います。
※連休明け週明けはお問い合わせが集中しますので回答までにお時間を頂くことがあります。あらかじめご了承願います。


電話サポート
ギガバイト・サポートセンター
03-5362-7190
※受付時間 10:0012:00/13:0017:00 (土日祝祭日、ゴールデンウィーク、夏期、年末年始、弊社指定休日 を除く)
(平成28年11月1日より受付開始時間が変更になりました。)

              
6月のサポートスケジュール
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
                 
7月のサポートスケジュール
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    : 営業日 、     : 弊社指定休日

土日祝日   6月: 3、4、10、11、17、18、24、25
  7月: 1、2、8、9、15、16、17、22、23、29、30
弊社指定休日   6月: なし
  7月: なし


記載のスケジュール内容は予告なしに変更する場合があります。