PRODUCTS & SERVICE

事業内容

TOP | 事業内容 | リテールプロダクト | GIGABYTE製品 | サポート案内 | GIGABYTE製品サポートお問合せフォーム

GIGABYTE製品サポートお問合せフォーム

お問合せの前にまずはご確認下さい。

まずは、下記の内容をご確認ください。
*CMOSクリアについては、各製品同梱のマニュアルをご確認ください。

CPUの取り付けについて
Intel用マザーボードの場合、CPUの取り付けには最新の注意を払って組み立てを行ってください。
CPUソケットのピンが曲がった場合、有償での修理対応となります。

PCが起動しない!?
まずは下記項目をご確認下さい。

  • CPU/メモリは正しく取り付けられましたか?
  • 電源ケーブルは2つとも正しく取り付けられましたか?

それでもだめなら...
⇒ CMOSクリアしてみましょう!

OSのインストールができない!?
まずは下記項目をご確認下さい。

  • BIOS上で HDD/SSD は認識されていますか?
  • HDD/SSD はフォーマットされていますか?
  • 最小構成(CPU/メモリ/HDD・SSD/光学ドライブ 各1台)で組み立てましたか?

それでもだめなら...
⇒ CMOSクリアしてみましょう!
 

回答はメールにて弊社営業時間内に行っております。およそ5営業日程度お時間をいただいております。
また、お問合せに関しましては下記項目をご確認下さい。

  • お問合せ前に、製品マニュアルをよくご確認ください。
  • お問合せ窓口は、対象製品に関するご質問に対し電話またはメールでのアドバイスのみを行っております。
  • 購入方法・正規以外の使用方法・弊社取り扱いGIGABYTE製品以外に関するご相談や修理、また動作検証の対応は行っておりません。
  • オーバークロックの方法、OSのインストールやソフトウェアの設定に関するお問合せ等にはお答えできません。
  • お客様の特定機器との組み合わせ動作に関する問題にはお答えできません。
  • 修理窓口はご購入になられた販売店様です。修理のご依頼や修理品の納期確認は販売店様へお願いいたします。
  • 自作PCの性質上、問題切分けのためOSの再インストールやいくつかの操作をお試しいただく場合がありますことご理解ください。
  • シリアル番号が受付対象外の場合はお答えできません。
  • お問合せ内容によっては回答いたしかねる場合があります。

製品保証規定については下記をご確認下さい。
製品保証規定
 
個人情報の取り扱いについては下記をご確認下さい。
プライバシーポリシー

製品お問合せフォーム - 入力

は必須項目です。必ず入力して下さい。
 
メールアドレスを間違いますと返事ができません。入力間違いにはご注意ください。
回答はメールにて弊社営業時間内に行っております。およそ5営業日程度お時間をいただいております。