お問い合わせの前にまずはご確認下さい。
回答はメールにて弊社営業時間内に行っております。およそ5営業日程度お時間をいただいております。
また、お問い合わせに関しましては下記項目をご確認下さい。
- お問い合わせ前に、製品マニュアルをよくご確認ください。
- お問い合わせ窓口は、対象製品に関するご質問に対し電話またはメールでのアドバイスのみを行っております。
- 購入方法・正規以外の使用方法・弊社取り扱いGIGABYTE製品以外に関するご相談や修理、また動作検証の対応は行っておりません。
- オーバークロックの方法、OSのインストールやソフトウェアの設定に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
- お客様の特定機器との組み合わせ動作に関する問題にはお答えできません。
- 修理窓口はご購入になられた販売店様です。修理のご依頼や修理品の納期確認は販売店様へお願いいたします。
- 自作PCの性質上、問題切分けのためOSの再インストールやいくつかの操作をお試しいただく場合がありますことご理解ください。
- シリアル番号が受付対象外の場合はお答えできません。
- お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合があります。
製品お問合わせフォーム - 入力